blog

2022年7月10日

7/10 ナイスチーム!!仲良しワンチーム!

 

本日は元気いっぱいなお客様がたくさん遊びにきてくれました☺!

みなさん仲良しチーム💓

とてもいい笑顔ですね~(^^)/

ワンチーム!!!

みんなで繋がってぷかぷか。

良い気持ちですね(^_-)-☆

 

こちらのチームはヨガのチーム★

さすがです!!体幹が強い!!

4人でお花🌸

綺麗なお花が咲きました!!

サップにも挑戦💪楽しそうですね(^^♪

PMの13人仲良しチームはシンクロも挑戦(#^.^#)

今日も暑かったのでたくさん泳いでいましたよーーー!

この素敵な笑顔!!!!楽しさがにじみ出ていますね~!!

今日のお客さんはとても元気いっぱいで私たちもとても楽しかったです♪

どのチームもとても良いチームワークでした!

仲間っていいですね~😊

 

ぜひまた水の多いときにも遊びに来てくださいね!

お待ちしています☺!!

 

                                     RUMI

本日のツアー写真はコチラから

AM https://30d.jp/na-fujikawa/3588

PM   https://30d.jp/na-fujikawa/3589

暑い夏 ラフティングをするならナチュラルアクションへ!

富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ