blog

2022年7月9日

7/9 家族で、仲間で、恋人同士で、今日も遊びに来てくれてありがとうございます!

ラフティング

本日のベストショットは🥁ドコドコドコドコドコ ドコ ドン🎵

この写真↓ 

外遊び

仲間で繋がってムカデ陣形!!!!絆!!!‼

 

一番の急流ポイント【釜口】

楽しんでくれているようでみなさん笑顔!!!

ラフティング

こちらのメンズたちは、もう玄人な乗り方をしております(笑)

ボートの上で寝そべるのいいですよね~

静岡遊び

カップルでハイチーズ!!たのしそ💛

富士川

家族の絆試そう!!!

お花ゲーム!!どこまで花が咲けるかな?

家族旅行

親子で遊び来てくださったお二人(*’ω’*)

本日キッズラフト1組だけでしたので、プライベートツアーみたいになりましたね(^^)/

親子で遊ぶ

川遊び

本日もナチュラルアクションへ遊びに来てくださりありがとうございました!!!

みなさんの笑顔・楽しかったという声を頂けてスタッフ一同嬉しい限りです(*´Д`)

次回のお越しをスタッフ一同お待ちしております。

 

本日のツアー写真はコチラから

am 一般→http://30d.jp/na-fujikawa/3584

pm キッズ→http://30d.jp/na-fujikawa/3585

pm 一般→http://30d.jp/na-fujikawa/3586

夏遊び足りない・外遊びしたいなら静岡・富士川ラフティングのナチュラルアクションへ

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ