blog

2022年7月7日

7/7 七夕ラフティング日和

こんにちは!ナチュラルアクションです。

今日は素敵なご夫婦にお越しいただきました!

本日の富士川は、雨上がりで絶妙な水量、青空と夏らしい気候で水も気持ちよく、川の流れも感じられて最高のコンディションでした!

気持ちよく晴れたラフティング日和、七夕の日に、お二人の絆はさらに深まったかと思います(^^♪

七夕の短冊、もうしばらく置いております。

あなたの願い事は何ですか💛

書きに来て下さいね。

 

 

本日の写真はコチラから↓↓↓

http://30d.jp/na-fujikawa/3583

 

 

富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ