blog

2022年7月3日

7/3 梅雨明けラフティングツアー

バランスゲーム

梅雨明けしましたーーーー🌞

天気も気持ちよく最高のラフティング日和!!!

バランスゲーム

ボートを使ってウィリーしてみんなでバランスを保ったり、

夏休み遊び

みんなで足を揃えてシンクロしたり、

いろんなゲームをして川を下ります🐟

もし、このゲームやってみたい!こんなことやりたいって思ったら、

ガイドにリクエストしてみてください!!!

キッズラフティング

夏の思い出

キッズたちも、がんばってボートに乗って下りました。

キッズ達のかわいい笑顔もガイド達も癒されてます💓

家族旅行

これからまだまだ暑くなります。

是非、富士川水遊びへ!!!

そして、ナチュラルアクションに遊びに来てください☺

本日の写真はコチラから

AM キッズラフティング→http://30d.jp/na-fujikawa/3576

AM 一般ラフティング→http://30d.jp/na-fujikawa/3577

PM 一般ラフティング→http://30d.jp/na-fujikawa/3578

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ