blog

2022年7月2日

7/2 気温がすごい高いけどテンションも上々↑↑

家族で楽しむ

梅雨早々に明けて暑い日が続いています💦

そんな時こそ、富士川で川遊び!ラフティングをしましょう!

本日は仲良しファミリー

夏

男旅

そして、元気いっぱいガールズ&ボーイズが遊びに来てくれました。

滝ポイントへ行く道中キッズたちはなにやら発見したようです!

探検

なんと、イモリちゃん!!!

イモリが見られるのはレアらしいです( *´艸`)

富士川が綺麗っていう証しですね💓

自然ふれあい

ボートの上で決めポーズ(^^)/

ガイドKJもはしゃいでいるよwwww

ラフティング

大人達はまた違った体験をしていました。

富士川に身をゆだねるボディラフト(^^)/

この時期水量だからこそできる遊びとなります!!

今日の暑さもこれで軽減したかな?

ボディラフト

飛び込みたくさんやりました!!

お姉さんカメラ目線ありがとうございます(^^♪

スリル

富士川は今水量が少なくてゆったり下る感じなので、

みんなでたくさんゲームをしたりして遊びました🎵

夏休み

出会い

今日初めて出会ったガールズ・ボーイズはツアー終わりには一緒にパシャリ📸

仲良くなれちゃいました!!

本日のツアーはどうでしたか?

楽しかった!!と思ってもらえてたら、スタッフ一同嬉しい限りです(*’ω’*)

本日の写真はコチラから↓

 

AMキッズラフティングツアー

https://30d.jp/na-fujikawa/3574

PMラフティングツアー

https://30d.jp/na-fujikawa/3575

暑い夏、みんなで楽しいことしたいなら静岡・富士川ラフティングのナチュラルアクションへ!!

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

“7/2 気温がすごい高いけどテンションも上々↑↑” への2件のフィードバック

  1. 茅野晃大 より:

    写真ダウンロードのURLがないです!

    • naturalaction より:

      この度はありがとうございました。
      分かりづらく申し訳ありません。
      記載しなおしましたので、ご確認の程よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ