blog

2022年6月28日

6/28 富士川ラフティング

あっついですねーーーーー

梅雨も明けて本格的な夏到来!

川遊びシーズンです!

永遠に泳いでいられるくらい気持ちのいい水温で

飛び込んで泳ぐだけで笑顔になっちゃいます

本日は長良川でラフティング会社をやっている

Nalu Naniのこんちゃんも一緒に富士川を下りました

ぜひ岐阜に行った際は遊びに行ってみてくださいね!

美女3人に囲まれて嬉しそうな期待のルーキーGUNGUNにとって2回目の夏が始まりました

まだまだ粗削りな部分はありますが今年の夏、ナチュラルアクションを盛り上げてくれることでしょう!

富士川で最高の夏を体験しませんか?

ぜひ遊びに来てくださいね!

お待ちしております!

本日の写真はコチラから ↓ ↓ ↓

https://30d.jp/na-fujikawa/3571

夏の始まり! みんなで楽しくラフティング ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ