blog

2022年5月16日

5月16日 メンズツアー!!!!

こんにちは、ナチュラルアクションです!!

ちょっと肌寒くジメジメな今日、さわやか青年がやってきてくれましたー。

ほとんど初ラフティングのチーム!!

元気よく遊んでおりましたっ

皆でスイム!!!

 

豪快に飛び込み

 

バク転!!

ボートからのバク転は怖くないし、練習したい方におススメですよっ

 

富士川だけでなく他の川にも興味深々!!

ぜひぜひこれを機に、全国各地のラフティングやウォーターアクティビティにチャレンジしてくださいね!(^^)!

 

今日はお越し頂きありがとうございました!!

ナイスな写真がいっぱいあるので、ぜひご覧ください☺

📷☞ https://30d.jp/na-fujikawa/3522

 

富士川でラフティング!!梅雨時期は増水ツアーの期待大!!ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ