blog

2010年10月24日

10/24 リベンジ富士川クリーンリバーラフティング

どーもNaturalActionのTetsuです

本日は富士川クリーンリバーラフティングのリベンジでした

今朝はあいにくの曇り模様でしたが受付が終わる頃にはお日様が少し出てきてました

開会式の様子です。いざ川へといいたいところですがその前に今日は川の中での安全講習

悲惨な事故を耳にするご時世ですがそうならないようにとガイドの体を張ったデモから始まりました

そしていよいよクリーンリバーです

燃えるゴミ ペットボトル 缶 ビン 鉄 などなどいろんな物を無我夢中に拾う

みるみるゴミは溜まっていきます

ほんの数時間でこれだけのゴミを拾うことが出来ました

生活している以上ゴミは出るものだと思いますがほんの少しの心がけで環境も変わると思います

寒い中ご苦労様でした

また来年もよろしくおねがいします

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

“10/24 リベンジ富士川クリーンリバーラフティング” への2件のフィードバック

  1. ヤマナカ より:

    今日はお疲れ様でした!そしてありがとうございましたヽ(´∀`*)ノ
    先月のリベンジ出来ましたね♪ 改めて自然への感謝の気持ちが持てました!
    また来年も喜んで参加させていただきます(*´∀`*)
    久々の再会や待ち望んでいた対面、色々な方々との触れ合いやクリーンリバー終了後の“特製豚汁”に身も心も温まった一日でした☆ 
    本当に皆さんありがとうございましたヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

    • naturalaction より:

      >ヤマナカサマ

      お疲れさまでした!こちらこそ、本当にありがとうございました☆
      特製『TOMO汁』、おいしかったですよね~!!
      実際私もクリーンリバー初参加だったのですが
      参加出来て良かったです!リベンジ大成功!!

      7日のラフト、私も狙っております…(´▽`*)ふふふ。
      まだまだ今シーズンも、来年も、よろしくお願い致します!

      YUI

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ