blog

2022年5月8日

GW最終日 ラフティングで締めっ!

はい、ナチュラルアクションです(^^)/

今日も半そででOKな川日和。

GWもあっという間に終わりです。

最終日の今日はのんびりと親子・カップルでレッツゴー!!

男二人力を合わせて、

 

ナイスなカップルも力を合わせて!

 

ユッキー隊長の熱いガイディングで下って行きます(笑)

 

キッズが大好きなスライダーも皆で楽しくやりました。

梅雨前線が近づく前、気持ちの良い天気でなによりでした。

 

この梅雨はどんな感じか気になりますねー。

スリリングなラフティングが楽しみたい方はぜひぜひ天気予報などチェックして、来てみてくださいっ!!

 

本日はお越し頂きありがとうございました!(^^)!

またぜひ一緒に遊びましょう!!

 

本日の写真はコチラから☞https://30d.jp/na-fujikawa/3515

 

梅雨も楽しめるアウトドア 激流好きな方集まれ!! ラフティングやってみよう ナチュラルアクション

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ