blog

2022年5月3日

5月3日 晴天!🌞川日和

こんにちは☺ナチュラルアクションです☼

GW中盤!とってもいい天気の中SUPツアー、ラフティングツアー元気に行ってきました!

先日の大雨で水も増水中!天気良し! 水量良し!の最高なコンディション◎

仲良しファミリーが遊びに来てくれました🎵今日はいつもよりロングコース!🌊

そして家族貸切!最高としかいいようがありません☺

釜口の瀬は増水でドキドキ・・・❤しっかりと下見を👀!

家族一致団結!!!!!力を合わせて急流に挑みました!

見事クリア!!!

とってもいい笑顔ですねぇ~😊!

マリンスポーツが得意なお父さんはパックラフトにも挑戦💪

見事荒波もクリア🤩素晴らしかったです!

 

そしてSUPツアーも午前・午後とありました!!

SUPもナイスなコンディションの中、出発🚢

キラキラした水面を気持ちよく進んでみたり、

ちょっと急流なポイントに挑戦してみたり、

ダウンリバーを楽みましたー!!

本日はお越しくださりありがとうございましたっ💓

 

また遊びに来てくださいね(^^)/お待ちしています☺💓

 

本日の写真はこちらから↓↓↓

AMラフティングツアー https://30d.jp/na-fujikawa/3507

AM SUPツアー https://30d.jp/na-fujikawa/3506

PM   SUPツアー https://30d.jp/na-fujikawa/3508

 

富士山周辺 ラフティング NATURALACTION

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ