blog

2022年4月3日

2022年4月3日(日)🌸内房たけのこ桜祭り🌸

400本の桜と菜の花が彩る中🌸

稲瀬川の穏やかなポイントにボートを浮かべてラフティング体験をしてもらいました🌊

小雨の降る中でしたが子供たちは元気いっぱい🌊

ボートに乗って桜を見るのも楽しいよね🌸

お祭りの会場は5つに分かれておりシャトルバスで行ったり来たり出来ました🚌

清流太鼓やうまいもの市の開催、軽トラ市などもありすごく賑やかでした🌸

また夏も遊びに来てね🌊

http://30d.jp/na-fujikawa/3498

富士川ラフティング花見

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ