blog

2021年12月13日

みや恋 E-BIKE 第2回 

天気もよくて最高の愛の日となった12月11日

今回は3組マッチング

富士山級のドでかいLOVEがまたもやこの地域に生まれてしまいました!

5組中3組の驚異のマッチング率!

多様化な今、結婚は絶対じゃないにしても

出会いに中々恵まれない人、出会いが少ない地域に

少しでも力になれたのではと、本当に嬉しく思います!

ちなみに前回も今回もシークレットで溶岩洞窟にも行き

BBQでは白糸滝養魚場のニジマスや朝霧さんのチキンや豚等

富士宮の名産を存分に味わっていただきました!

ラフティングかE-BIKEか、それともまた新たなツアーを開催するのか・・・・・。

来年度も【みや恋】は開催する予定です!

ぜひまた皆様の幸せの瞬間に立ち会わせていただきたく思います!

ご参加ありがとうございました!

写真はこちらから

↓ ↓ ↓

https://30d.jp/na-fujikawa/3493

出会いの場を求めるなら ナチュラルアクション みや恋

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ