blog

2021年11月20日

11月21日 晴天×富士山×紅葉×MTB!!最高のMTB日和!!

今日は最高の秋晴れの中、素敵なお姉様たちとMTBツアーへ行って参りました!

紅葉の見頃を迎えた朝霧高原では、気持ちの良い秋風を感じることができました!

落ち葉を踏みしめる音や、ススキのなびく様子、優しい日差しが本当に気持ち良い1日でした!

途中富士山の絶景スポット、麓のつり橋は日本一の富士山より高いところにいるような面白い写真が取れました!

朝霧高原に響く笑い声と悲鳴でとてもにぎやかなツアーでしたね~!笑

約11キロのMTBコース。下りがメインですがゴールするころには足がプルプルしてしまうことも。。

大休憩ポイントの陣馬の滝は、芝川の源流で富士山の湧水が汲めるきれいな場所です。

疲れた心も体も癒して田貫湖までもう一息!!

のんびりとした田貫湖をゆっくりと周遊して無事にゴールに到着しました!

田貫湖ではたくさんのカモが泳ぎ回り、のんびりとフナ釣りをする方がたくさん!!

平和の象徴のような田貫湖ごしの富士山も最高でしたね!!

 

今日は一日中富士山に見守られて素晴らしい1日でした!!

是非是非また一緒に遊びに行きましょう!!

 富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション!

本日の写真はこちらから☞ https://30d.jp/na-fujikawa/3486

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ