blog

2021年10月30日

10月30日 秋のSUPツアー!!

こんにちは!!

今週も修学旅行で学生の皆さんがたくさん来てくれた一週間でした。

去年から修学旅行が延期になったり、中止になったりで本当に来てもらえてうれしいです。

出かけられなかったのは学生の皆さんだけでなく、大人たちも同じくです。

今日のメンバーも緊急事態で来れず、季節はすっかり秋。

やっと来れたと思いきや渋滞にハマり…笑

ここまでいろいろありましたね。

川に行けば、なんときれいな事でしょう!!

いわゆる面ツル!

 

よく見ると鯉もいたり。

 

秋を感じる釜口峡

 

レース艇にも乗ってみたりと楽しい時間でした!!

本日はお越しくださりありがとうございました。

また困難を乗り越えて遊びに来てくださいねっ!

 

本日の写真はこちらから☞https://30d.jp/na-fujikawa/3471

 

秋ののんびりSUPは最高!!ガイド付きSUPツアー!!ナチュラルアクション

 

 

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ