blog

2021年10月10日

10月10日 ボディーラフティング日和!!

10月も中盤に入りましたが、まだまだ半袖の陽気です!!

なんだか今年の秋はしばらく暑い日が多いらしいですねっ

朝は曇りのどんよりだったのが、ツアースタート前には絶好のラフティング日和になりました。

そんな本日の富士川は水少なめのコンディション

ハッピーバースデーのお客さんとともにテンション上げて行ってきましたー

釜口峡はボディーラフティングには最高なコンディション!!

川の流れに身を任せるだけ!!

カルガモスタイルでみんな一緒に流れてみたりと、

仲間同士で楽しむのも良いですね!!

気温も高めなのでまだまだ水に浸かって楽しめました!!

 

明日からしばらく教育旅行の受け入れがあり、

一般ツアーをお休みさせて頂く日が多いのですが、隙を狙って

秋のラフティングもぜひ体験してみてください!

 

本日はお越し頂きありがとうございました。

また一緒にあそびましょう!!

📷本日の写真はこちらから☞https://30d.jp/na-fujikawa/3450

 

みんな一緒に流れてみよう!!ラフティング!ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ