blog

2021年10月9日

10/9 水が綺麗!!秋のラフティング!!

本日もさわやかな秋晴れの中、富士川満喫してまいりました☆

水量は少ないコンディションでしたが、かなり透明度の高い富士川でたくさん泳いで遊びました!!

気温も高く、出発前はウェットスーツでは汗をかいてしまうほどの暑さでしたが、川に行けば泳いで気持ちの良い最高の一日!!

今年川に出た中でも今日はかなり水のきれいな富士川でした!

本来はココまで水量が減ることはないはずですが、ダムの取水などで富士川の水量がこれだけ減ってしまうのは正直さみしい気持ちもあります。

最近はアユ釣りの方も多く見かけるようになり、川の水質も良くなって来ているように感じられます。

川の中に魚影を見つけたり、野鳥の姿も目についたり。

いろんな生き物がたくさん生きていける富士川になってほしいですね!

また是非水量の多いときも遊びにいきましょう!!

富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

本日の写真はこちらから☞ https://30d.jp/na-fujikawa/3449

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ