blog

2021年10月3日

10/3 今日も秋晴れ!!ナイストリップ☆彡

今日も気持ち良い秋晴れの中、富士川ラフティング満喫してきました!!

水量が落ち着き透明度の高い富士川。

一般ツアーではトレーニングのごとく(笑)流れのはやい川を泳ぎました!

アユも帰ってきているのか、今日は釣り師さんもたくさん川に出ていました~!

みんなもアユのように泳ぎまくってました!

たくさん泳いだ分たくさん助け合い、引き上げるのも上手になりました!

 

様々な体勢で急流ポイントも下り、目線の高さで川の見え方も全然違うので様々な景色も楽しみながら下りました!

一方キッズラフティングは貸し切りとなり、マイペースに富士川を楽しみました!

そして、今日は突然現れたスーパーヒーローも…!!

遊び過ぎて寒くなったときは富士山の溶岩で岩盤浴~!

楽しみ方は人それぞれ!

みんなたくさんチャレンジしてゴールにたどり着きました!

是非是非また遊びにきてくださいね!!

富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

本日の写真はこちらから↓↓↓

キッズラフティング https://30d.jp/na-fujikawa/3446

ラフティングツアー https://30d.jp/na-fujikawa/3447

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

“10/3 今日も秋晴れ!!ナイストリップ☆彡” への1件のコメント

  1. やべのおかあさん より:

    今日は本当にありがとうございました!!ずっとやってみたいなぁと思っていたのですが、子どもたちが大人しいタイプなので、大丈夫かなぁと不安もありました。でもそれを察してくださって、子どものタイミングで跳ばせてくれたり、たくさん褒めてくださったりして、本当に楽しく参加できました!子どもたちも帰りもずっと楽しかったと話していました!アクティブに遊ぶ子どもたちが見れて嬉しかったです!本当にありがとうございました!!またぜひお伺いしたいです!しょうちゃん、しゅうちゃん、アイアンマンさん笑、ひとみさん、お世話になりました。あと、今日逆プロポーズされていたカップルのスタッフさん、末長くお幸せに!!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ