blog

2021年9月26日

9/26(日)ハゲポはドンパでラッコからの~クリオネ!!

本日はあいにくの雨でしたが元気にラフティング楽しんできましたよ~!

川の水量もだんだんと落ち着き、川底も透けて見えるほど透明度が上がってきました!

 その日のコンディションとお客さんに合わせて決まるツアー内容。

今日は盛り上がりもあり、しっとりとした時間もあり内容の濃い1日でした~!

自分次第で様々なチャレンジもできるナチュラルアクションのラフティングツアー!

激流に飛び込んだり、岩から飛び込んだり!!

勇気を振り絞ってチャレンジしてこそ得られる達成感!

ゴールするころにはちょっとだけ成長してることも!!

何か新しいことにチャレンジして見えるちょっと違った世界!!

是非またレベルアップしに来てくださいね~!!

富士川ラフティングのパイオニア!ナチュラルアクション

本日の写真はこちらから↓↓↓

AMキッズラフティング https://30d.jp/na-fujikawa/3439

AM SUPツアー    https://30d.jp/na-fujikawa/3440

AMラフティングツアー https://30d.jp/na-fujikawa/3441

PMラフティングツアー https://30d.jp/na-fujikawa/3442

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ