blog

2021年9月25日

9/25(土)秋晴れで最高のコンディション!!

こんにちは!ナチュラルアクションです!

本日は最高な秋晴れに恵まれ、川が最高に気持ち良いコンディションでした!

川の水はだんだんと濁りがとれ、透明度が上がってきました。

夏のラフティングも気持ち良いですが、この時期のラフティングも良いですよ!

 

太陽の位置も若干傾き、山の緑や川の色も変わってくるこの時期、是非みなさんにも見てほしいです!

 

水温はだんだんと低くなっては来ていますが、ウェットスーツを着れば問題なくガンガン泳げます!

まだまだ川遊びの楽しめるシーズンは続きますので、夏に遊びに行けなかった方もチャンスですよ~!

またのお越しをお待ちしてます!

 

富士川ラフティングのパイオニア!NATURALACTION

本日の写真はこちらから↓↓↓

AMラフティングツアー      https://30d.jp/na-fujikawa/3437

PMキッズ&ラフティングツアー  https://30d.jp/na-fujikawa/3438

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ