blog

2021年9月12日

9/12 9月もまだまだ楽しめる!!富士川ラフティング!

今日も元気にラフティングにSUPと富士川を満喫してきました~!!

若干水の多い富士川でのリバーSUP!

一人ひとりボードに乗れるので、楽しみ方は自分次第☆彡

川での醍醐味 ダウンリバーも景色が移り変わるので様々な景色も見れて楽しいですよ~!

夏の暑い日のラフティングも気持ち良いですが、9月のラフティングこそ最高に楽しいですよ~!!

なんといっても台風シーズンなので、水が多くなる可能性が高い9月の富士川!!

波が大きくなったり、ロングコースに行けたりとエキサイティングなラフティングがしたい方にはおすすめです!

恋人同士でゆっくりも良いですし!

家族で仲良くボートの上での時間を楽しんだり!

ウェットスーツを着ればガンガン泳いで遊べるので、夏に川遊びできなかった方や足りなかった方は是非是非遊びに来てくださいね~!

キッズラフティングも元気いっぱい遊びました!!

キッズでは激しいポイントは安全第一で下りつつ、ボートを使ったアスレチックでたっぷり遊べます!

なかなか遊びに行くのに気を使う方も多い時期ではありますが、外での遊びは日ごろのストレスを発散するのに必要じゃないでしょうか??

最大限コロナ対策にも力をいれて安心、安全のツアーを行ってますので是非遊びに来てくださいね~!!

富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

本日の写真はこちらから↓↓↓

SUPツアー        https://30d.jp/na-fujikawa/3420

AMキッズラフティング  https://30d.jp/na-fujikawa/3421

AMラフティングツアー  https://30d.jp/na-fujikawa/3422

PMキッズラフティング  https://30d.jp/na-fujikawa/3423

PMラフティングツアー  https://30d.jp/na-fujikawa/3424

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ