blog

2021年9月1日

9/1(水)9月もまだまだ楽します!

こんにちは!ナチュラルアクションです!

今日もラフティングには良い水量の富士川!!

元気な大学生が富士川を満喫しに来てくれました~!!

1チームだけのプライベートツアーということもありたっぷりと遊びました☆

富士川ラフティングの醍醐味でもある釜口では、サーフィンにチャレンジできるコンディション!

みんなで激流につっこみました!!

 

激しいポイントもなだらかなポイントも楽しめたので様々な遊びを楽しみながらゴールを目指します!

中学からの同級生で来てくれたので、チームワークもばっちり!!

 

体育祭を思い出しながらのラフティング組体操(笑)

飛び込みも全員参加で頑張りましたー!!

次は台風後のハイウォーターにも遊びに来てくださいね~!!

 

富士川ラフティングのパイオニア!ナチュラルアクション!

本日の写真はこちらから↓↓↓

ラフティングツアー https://30d.jp/na-fujikawa/3410

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ