blog

2021年8月24日

今日も良い水量!!午前も午後もロングコース!

本日も良い感じに水の残る富士川!

ゆっくりと水量が落ち着いてきましたがまだまだ良い状態が続いています!!

午前も午後も第二東名の橋を越えるロングコース!!

渇水時のコースの倍ぐらいの長さのコースで富士川を第満喫して頂きました!!

増水時の圧倒的な大きな波も迫力があって最高ですが、今日は穏やかなポイントも多く、ボートを使った遊びもたくさんできる絶妙のコンディション☆彡

バランスゲームやボートをひっくり返したりしてたくさん遊びました~!

 

お互いに助け合ったり、チームワークを合わせてボートを漕いだり。

その中で生まれるたくさんの名シーン!!

最高の思い出は残せたでしょうか??

 

コンディションに応じて毎回違うラフティングを味わえるので、是非是非また遊びにきてくださいね~!!

富士川ラフティングのパイオニア!ナチュラルアクション

本日の写真はこちらから↓↓↓

AMラフティングツアー https://30d.jp/na-fujikawa/3389

PMラフティングツアー https://30d.jp/na-fujikawa/3390

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ