blog

2021年8月22日

8/22(日)増水の晴天!今日もラフティング日和!!

まだまだ増水中の富士川!!

KIDSも大人も富士川を満喫してまいりました~!!

増水中ということもあり、KIDSツアーは普段とはちょっと違う上流の十島からのスタートでした!

はじめは富士川の流速と濁った色におっかなびっくりな子供たちもだんだんと水になれ、ゴールするころにはもっと泳ぎたーい!というほど楽しんでくれました~!

大人のツアーでは様々なドラマが産まれやすいハイウォーターのラフティング!

本日も様々なことが巻き起こったようですね!!

 

その日偶然居合わせた人たちで下るその日だけのコンディション!!

水量、天気、川にいくメンバー!同じ川は2度と下れないなぁと改めて感じる一日でした~!

 

富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

本日の写真はこちらから↓↓↓

AMキッズラフティング https://30d.jp/na-fujikawa/3383

AMラフティングツアー https://30d.jp/na-fujikawa/3384

PMキッズラフティング https://30d.jp/na-fujikawa/3385

PMラフティングツアー https://30d.jp/na-fujikawa/3386 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ