blog

2021年8月20日

8/20(金)本日も絶賛増水につき、芝川ツアー!!

 

またまた激レアな芝川へ午前午後と行ってきました~!!

今日は午前中は綺麗に傘雲がかかり、絶景の富士山をみながらのラフティングでした。

展開が早い芝川と波のでっかい富士川!

違った川を下れるロングコースはやっぱり最高です!

水温や川幅、見える景色も全然違うので楽しみが倍増します!

富士川では大きい波が上から降ってくるような迫力ある川下りが楽しめる水量です!

なるべく乗り合いを避けた小規模なツアーでラフティングツアーは開催してます。

増水の富士川はまだ楽しめそうですよ~!

富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

本日の写真はこちらから↓↓↓

AMラフティングツアー https://30d.jp/na-fujikawa/3377

PMラフティングツアー https://30d.jp/na-fujikawa/3378

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ