blog

2021年8月9日

増水!!!ハイウォーター!!!

台風!

増水!

イエーイ!!!

残念ながら午前のkidsラフティングは中止にさせていただきました。

楽しみにしていたkidsのみんなごめんね。。。。。

夏休みはまだ続きます、またぜひ遊びに来てねーーーーーー!

kidsにうしろめたさを感じながら

大人チームは荒れ狂う富士川をおもいっきり楽しんできました!

やっぱりエキサイティングなラフティング最高ですね!

明日からは通常通りkidsラフティングも開催します

この雨のおかげでお盆中は最高のコンディションでラフティングが楽しめそうです!

まだ予約に空きがある日もあります!

ぜひ遊びに来てくださいね!

お待ちしております!

本日の写真はコチラから↓ ↓ ↓

http://30d.jp/na-fujikawa/3359

来たるお盆!!!ラフティングに行きましょう!!

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ