blog

2021年8月8日

8/8 台風接近で久々に恵の雨!お盆はやっぱりラフティング☆

こんにちは!ナチュラルアクションです!

年間を通してもお客さんの多いお盆!本日も盛り上がりました~!!

この時期のラフティングはお客様も多いので、ガイドもお客様も相乗効果でテンションが高め!

やっぱりこの盛り上がりは夏らしくて最高です!

午前中は久々の雨で水が少なくなる一方だった富士川にちょっとだけ水が増えてくれました!!

午後には太陽も出るコンディションに変わりましたが明日はまた台風の影響で雨が降りそうですね~!

残念ながら明日の午前のKIDSツアーは中止となりましたが、水の増える富士川が久々に楽しめそうですよ!

今日は川の水量かなり少な目でしたが、増水した川の景色はまた別物!

また違った富士川の姿を是非みて頂きたいです!

 

自然相手の遊びだからこそ感じる自然の魅力!

体いっぱい自然を満喫して頂けたら嬉しいです!

富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

写真のダウンロードはこちらから↓↓↓


AM   キッズラフティング https://30d.jp/na-fujikawa/3355

AM 一般ラフティング  https://30d.jp/na-fujikawa/3356

PM キッズラフティング https://30d.jp/na-fujikawa/3357 

PM  一般ラフティング http://30d.jp/na-fujikawa/3358

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ