blog

2021年8月6日

8月6日 夏本番!ラフティング&SUPツアー!

今年の夏は晴天の続く富士宮市!

本日も猛暑日となり、かなり暑くなりましたね~!

そんな中、富士川での川遊び全力で楽しんできました!!

水量の少なめの富士川ではSUPを楽しむのには最高のコンディション!

川でのSUPは難易度も高いですが、楽しさはMAX!!

落ちた分だけ上達するSUP!男性陣の攻めっぷりかっこよかったですよ~!

SUPでもラフティングでも様々な遊びができる釜口の瀬では今日はサーフィンにチャレンジ!

水量少な目とはいえ、かなりの水圧を感じられます!

水のパワーを体いっぱい受け止めて、自然の偉大さを感じますね~

渇水ならではの楽しみも盛りだくさん!ボートを使った遊びもみんな全力で楽しんでくれました!

夏休みに入った子供たちは本当に元気いっぱい!

おもいっきり川で体を動かしたり、大声を出したり。

また会えるのを楽しみしてますね~!

士川ラフティングのパイオニア!ナチュラルアクション

本日の写真はこちらから↓↓↓

AMキッズラフティング https://30d.jp/na-fujikawa/3346

AM SUPツアー    https://30d.jp/na-fujikawa/3347

PMキッズラフティング https://30d.jp/na-fujikawa/3348

PMラフティングツアー https://30d.jp/na-fujikawa/3349

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ