blog

2021年8月4日

8/4 始まってるよ!夏休み!

夏休み

子供にとっては1年の中で最も遊びつくせる長期休み

今日もナチュラルアクションには元気なkidsが大集合!

全然水が平気な子もいれば少し苦手な子も

それでも自然の中で様々な刺激を受けて

たくましく成長していきます

富士川の水量は今最も少なくなってしまいました

でもでも

たくさん泳いで遊んで

たくさん笑っていました

まだまだあると思っていても

あっという間に終わってしまうのが夏休み

子供も

そして大人たちも

2021年の夏

コロナに負けずに楽しみましょう!

またぜひ遊びに来てくださいね!

本日の写真はこちらから↓↓↓

AMキッズラフティング https://30d.jp/na-fujikawa/3341

PMキッズラフティング https://30d.jp/na-fujikawa/3342

PMラフティングツアー https://30d.jp/na-fujikawa/3343

静岡でラフティングするならナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ