blog

2021年8月3日

8/3(火) 富士川満喫!ラフティングツアー!

こんにちはナチュラルアクションです!

今日も元気で愉快なお客様が富士川でのラフティング、満喫してくれました!

雨予報も出ていましたが写真の通り、天候にも恵まれ最高のラフティング日和となりました!!

川の水は段々と減り、透明度の高い富士川

子供たちも様々な遊びにチャレンジしてくれました!

増水時にはできない遊びもたくさんあり、思いっきり川に飛び込んだり、泳いだりする夏のラフティングも最高ですね!!

最近の子供たち、夏休みの絵日記をあまり書くことは少ないようですが、目に映った新鮮な感動を思い出してもらえると嬉しいです!

毎回驚かされる子供ならでは着眼点。初めての体験で経験値も上がり良い笑顔がたくさん見れてうれしかったです☆

続いて一般ツアーの様子です!

一般ツアーではお客様の人数やコンディションに合わせて、各ガイド様々な遊びを楽しみながらゴールを目指しました!

富士山の湧水が流れ込むポイントでは体で温度の違いを感じたり

色々な落とされ方やひっくり返され方を楽しみながら(笑)富士川の魅力を全身で感じていただきました!

自分たちだけではよくわからない川での楽しみ方も、元気で愉快なガイドがサポートして安全に楽しめるナチュラルアクションのラフティング!

また会えるのを楽しみにしてますね~!

富士川ラフティングのパイオニア!ナチュラルアクション

本日の写真はこちらから↓↓↓

PM 一般ラフティング http://30d.jp/na-fujikawa/3339

PM KIDSラフティング  http://30d.jp/na-fujikawa/3340

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ