blog

2021年8月2日

8/2(月)夏休み満喫!!川遊び気持ち良いですよ!!

こんばんは!ナチュラルアクションです!

8月に突入し、かなり暑い日が続いています!

その分川遊びは本当に気持ちの良いです!

今日はSUPにラフティングと様々な遊びで川を楽しんできました!

海、湖、川といろんなフィールドであそべるSUPですが、やっぱり川が最高です!!

難しいですが、急流をメイクしたり流れを感じたりと遊び方のバリエーションも多く、未体験の方にもおすすめの遊びです!

ラフティングと違い、個人で遊べるし、インフレータブルのボートなら軽自動車にものせられちゃうので、キャンプや海水浴にももっていけちゃう遊び道具です!

今日は貸し切りのKIDSツアー!

 

スイミングに通う子供たちは泳ぎも上手でチャレンジ精神も旺盛!

最初は怖がることもあったけど、一つ一つ自分の壁を乗り越えて、急成長!!

最後まで元気いっぱい頑張ってくれました!!

家族や仲間たちとの最高の夏の思い出作りにおすすめの富士川ラフティング

 

毎回コンディションの違う川での遊び!

楽しみ方も毎回違います是非またいつでも遊びに来てくださいね☆

富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

 

本日の写真はこちらから↓↓↓

SUPツアー         https://30d.jp/na-fujikawa/3335

AMキッズラフティング   https://30d.jp/na-fujikawa/3336

PMラフティングツアー①  https://30d.jp/na-fujikawa/3337  

PMラフティングツアー②  https://30d.jp/na-fujikawa/3338

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ