blog

2021年7月31日

7月31日 7月最終日 晴天

仲間で思い出

みなさん、こんにちは!

ナチュラルアクションです。

今日もたくさんお客様が遊びに来てくれました。

ここ最近天気が不安定ですが、本日は晴天なり!!!!!

 

アクティビティ好き

一般ラフティングツアーでは、リバーサーフィンをしました。

波側の人は、水がかかりまくりのゾーンに入ります(笑)www

でも、めっちゃたのしいんです!これが!

ラフティング

キッズラフティングでは、ボートの中に「ピョンっ」!🐸さんが!

カエルさんなど、生き物に触れ合えちゃう!

この後こどもたちは、川に返してあげました♡

自然とふれあう

お母さんと一緒に滑り台!!!お母さんと一緒だから怖くないね!(^^)!

キッズラフティング

ツアーの最後はみんなで”締めのジャンプ!!!!”

仲間で思い出

この後は、ご想像におまかせしますwwww

みなさん、今日のツアーは楽しめたでしょうか?

スタッフ一同、またのご利用を心よりお待ちしております(*^_^*)

am kidsラフティングツアー写真ダウンロード

https://30d.jp/na-fujikawa/3327

am 一般ラフティングツアー写真ダウンロード

https://30d.jp/na-fujikawa/3328

pm kidsラフティングツアー写真ダウンロード

https://30d.jp/na-fujikawa/3329

pm 一般ラフティングツアー写真ダウンロード

https://30d.jp/na-fujikawa/3330

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ