blog

2021年7月23日

7月23日 4連休大満喫!最高の川日和☆

4連休真っ只中。暑い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

ナチュラルアクションでは今日もラフティングやSUPでの川遊びを満喫してきました~!

連休ということもあり、たくさんのお客様で賑わい、相乗効果でみんなが盛り上がり楽しさが倍増していきます!

晴れが続いていますが、水量も良い状態をキープしていて絶妙のコンディションに仕上がってます!

気温も高いので川で泳ぐのがほんとに気持ち良いですよね!

KIDSツアーではたくさんの子供たちが元気いっぱい思いっきり遊んでくれました!

たくさんの遊びに挑戦して全力で遊べるラフティング!

元気がありあまる子供たちにはもってこいですよ!

今日も大人から子供まで、自然の中での無邪気な笑顔が素晴らしかったです! 夏の最高の思い出作りのお手伝いができたでしょうか?

是非またお会いできるのを楽しみにしていますね~!

 

📷本日の写真はこちらから↓↓↓

AMキッズラフティング https://30d.jp/na-fujikawa/3305

AMラフティングツアー https://30d.jp/na-fujikawa/3307

AM SUPツアー    https://30d.jp/na-fujikawa/3306

PMキッズラフティング https://30d.jp/na-fujikawa/3308

PMラフティングツアー https://30d.jp/na-fujikawa/3309

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ