blog

2021年7月11日

7月11日  KIDSも大人も大はしゃぎ! 

蒸し蒸しと暑い日が多くなってきている富士宮。

こんな時は川で心も体もリフレッシュしてみるのはいかがですか??

梅雨の雨で増水中の富士川、今日は日曜日ということもあり、たくさんのお客様が遊びに来てくれました!

まずはKIDSツアーの様子をみてみましょう!

今日のKIDSツアー!大人も子供も本当に頑張りました!

大きな波をいくつも超えて、たっくさん川で泳ぎました。

はじめは怖がる子もいますが、緩やかな流れの場所で徐々に川に慣れ、緊張していた顔から笑顔が見えると嬉しくなります!

いろんな遊びにチャレンジする子供たちはゴールに到着するころには、本当に顔つきまで凛々しく変わってしまいます!

一般ツアーでも水が多く、迫力満点の急流ポイント!

たくさんの仲間でBBQまで満喫してくれる元気な若者たち!良い思い出になってくれたら嬉しいです!

 

たくさんの仲間で楽しさを共有できるラフティング!普段は見れない友達の表情もみれちゃったりして盛り上がります

 

まだしばらく川の水は残りそうです!

この機会に是非富士川ラフティング!遊びにきてくださいね☆

富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

本日の写真はコチラから↓↓↓

キッズラフティング     https://30d.jp/na-fujikawa/3285

AMラフティングツアー  https://30d.jp/na-fujikawa/3286

PMラフティングツアー  https://30d.jp/na-fujikawa/3287

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ