blog

2021年7月9日

7月9日 なんとか行けたよ芝川!

なんと本日も行ってきました芝川ツアー

ほんっとギリギリの水量でツアー中もたくさんスタックしてしまいましたがみなさん楽しんでくれたようで何より!!

蒸し蒸しした最近の天気を忘れさせてくれるような

キリッとした冷たさは息苦しい毎日に刺激を与えてくれます

富士宮市は湧水地が多く

40年~50年前の富士山の雪が解けた水がいろいろな所で湧き出ています

世界遺産の構成資産の一部である天下の名瀑「白糸の滝」や富士山本宮浅間大社にある「湧玉池」も同じく富士山の湧水で

この富士宮市の歴史や文化と深く関わっています

今と昔では川との関わり方は違えど

綺麗な水で思いっきり遊ぶ=楽しいってことは今も昔も変わらない

そんな楽しいを極限まで突き詰めて

誰が来ても安全で楽しいツアーを開催していきます!

ぜひまた遊びに来てくださいね!お待ちしております!

本日の写真はこちらから ☞ https://30d.jp/na-fujikawa/3284

富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ