blog

2021年7月6日

7月6日 芝川~富士川

いってきました幻の芝川ツアー

今日来たみなさんは本当にラッキー

水位もギリギリでしたが無事下ることができました!

富士山の湧水が流れる芝川は

水がものすごく綺麗でひんやりしていて最高に気持ちい!!

今日しかできない体験を存分にしていただきました!

芝川から合流し富士川へ

水量パンパンハイウォーターのボリュームあるウェーブがたくさん

1日で違う川を楽しむ贅沢

またぜひその強運を持って

富士川に遊びに来てください

秘技【天空おとし】

ありがとうございました!

本日の写真はこちら☞  https://30d.jp/na-fujikawa/3282

静岡でラフティングするならナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

“7月6日 芝川~富士川” への2件のフィードバック

  1. 古川 泰江 より:

    てっちゃん!シュウさん!素晴らしいガイドとラフティングありがとうございました〜運転で送ってくれたお姉さんもありがとうございました!
    滅多に観れないと言っていた幻想的なモヤが雲の中の運河のようで、天の川(ミルクを流した川のように見える事から別名Milkywayって言うらしい)をラフティングしてる気分になりました!次の日が七夕だったからすごい運が良かったです!天然の滝を浴びたのも普段は絶対に入らない増水した川に入ったのも初めてだったので良い思い出になりました!
    雨がたくさん降った後でビビってた初心者2人もラフティングって思ってたより全然違う〜良い意味で裏切られた!って喜んでくれてました!
    まだライフ2個あるし(笑)また遊びいくので「秘技天空おとし」楽しみにシュウさん待っててください(笑)ガイドのてっちゃん、シュウさんのノリもめちゃくちゃ良くて友達も楽しんでくれててチームなかよし最高です〜!今、ラフティングやりたいけど怖いからって悩んでる人居ると思いますが、悩む必要ないくらい楽しいですよ!

  2. kanri_naturalaction より:

    先日はありがとうございました!
    テンション高めのみなさんと一緒に川を下れて僕たちも最高に楽しい一日になりました!
    ツアー後も美味しい海鮮食べられましたかね?
    ぜひ次回は「天空おとし」を超えた「宇宙おとし」の披露を期待しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ