blog

2021年6月27日

6/27(日)6月最後の日曜日!今日もNICE TOUR!

こんにちは!ナチュラルアクションです!

 

今日は午前午後とたくさんのお客さんが富士川に遊びに来てくれました~!

川の水量は少なめのコンディションですが、どんな状況でも楽しめる最高の仲間とのラフティング!

みなさん満喫して頂けましたか??

 

今日は水の透明度も高くボートを使ったいろんな遊びを楽しんだり、

思いっきり川に飛び込んだり。

その日のコンディションに合わせて様々な遊びをしながら、半日のツアーでは約2時間思いっきり川遊びを楽しみました!!

少人数のツアーではちょっとSUPに乗ってみたり、

難易度の高い遊びにもチャレンジしてみたり。

キッズツアーにもスーパー元気な子供たちが来てくれました!

夏の賑やかなラフティングも楽しいですが、この時期のプライベート感を味わえるラフティングはマイペースで楽しめるのでおすすめです!

家族や仲間との最高の思い出を作りに来てみませんか??

 

↓↓今日の写真のダウンロードはこちらから↓↓

 

 

AMラフティングツアー https://30d.jp/na-fujikawa/3277

PMキッズラフティング https://30d.jp/na-fujikawa/3278

 

Thank you for coming today!!

You can download today`s photo↓↓

PM Rafthingtour   https://30d.jp/na-fujikawa/3279

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ