blog

2021年6月16日

6/15 富士川満喫スペシャルプラン!1DAYツアー☆

今日はラフティングとSUPで富士川を1日満喫できる1DAYツアーに行ってきました!!

昨日の雨で若干増水した富士川はラフティングもSUPも楽しめる最高のコンディションに!

本日のお客様はかなりのポテンシャルを秘めているということで、1日で約12㎞下るロングコースツアーへ!

その日の川とお客様に合わせて最高に楽しめるツアーを考えるので、ツアーの内容は毎回一緒とは限りません!

長距離下るので様々な景色が見れるのも魅力の一つ。

江戸時代から始まった富士川急流下りの歴史を感じたり、富士山の溶岩地形など見どころの多い富士川ラフティング。

迫力のある急流ポイントを仲間で乗り越える喜びも格別ですね!

富士川でも難所として有名な釜口の瀬。

水量次第では、大きい波にボートがひっくり返ることもしばしば…笑

今日は流れの緩やかなポイントも楽しめるコンディション!

ボートを使った様々な遊びを楽しみながらゴールポイントを目指して進んでいきます。

その日にしかないハプニングも大切な思い出の一つ!

ボートでしかアクセスできないポイントを探検したり、

思いっきり川に飛び込んだりと、一日富士川を満喫できたんではないでしょうか??

 

自然の中で遊ばせてもらう喜びは、より自然を感じたり考えたりすることにつながりますね。

是非是非また遊びに来てくださいね~!

 

写真のダウンロードはコチラから↓↓

http://30d.jp/na-fujikawa/3264

富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション!

 

 

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ