blog

2021年6月6日

6月6日今日も楽しくラフティング!

今日も最高のコンディション!

やっぱ梅雨っていいですね!

釜口ではラフティングサーフィン

この水量でしか体験できないことがたくさん

全長5kmをフルコースで体験していただきました

滝の裏を覗く疑似チューブ見学体験をしたり

ボートを使って遊んだり

途中晴れ間も見えて気持ちのいい1日になりました!

パラグライダーやったりバンジーやったりアクティビティ好きの二人

ぜひラフティングもまた体験しに来てくださいね

明日も全力で楽しんで!

ありがとうございました!

📷本日の写真はこちらから↓↓↓

https://30d.jp/na-fujikawa/3260

静岡でラフティングをするなら ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ