blog

2021年5月29日

5月29日 富士川ダウンリバーSUPの巻

こんにちは、ナチュラルアクションです(^^)/

今日はとっても良い天気、良いコンディション

ラフティングではなく、SUPツアーへ行ってきました!!

まだまだ水も残る富士川

いつもの釜口はちょっと厳しいため、上流からダウンリバーに挑戦です!!

景色を楽しみながら、パドルを漕いで、

自由な感じもたまりません。

 

ちょっとしたチャレンジポイント!!

こんなドキドキも楽しみ方の一つですね!

 

ジャンプポイントももちろん見つけて飛びました!!

 

ナチュラルアクションのSUPツアーは初めての方も楽しめるように

その日のコンディションで、ベストなツアーができるように努めています。

もちろん上級者の方も大歓迎!!

未体験ゾーンへ一緒に行きましょう、お待ちしてます!!

 

本日の写真はこちらから☞ https://30d.jp/na-fujikawa/3254

 

少人数制で楽しいSUP!!楽しみ方が盛り沢山!!リバーSUPに挑戦!!ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ