blog

2021年5月20日

久しぶりの釜口ファイト!!

昨日の雨のおかげでちょっとだけど増水した富士川

そんなちょっとの増水だけど、恵みの雨っていいですね。

 

ベテランガイドもドキドキする釜口の瀬

ここ最近は飛び込んで泳いでみたりしてましたが、

今日は本気で飛び込みました!!

日本三大急流のひとつに数えられる富士川

釜口峡は昔から難所といわれていることを体で実感。

最高!!

みんな大好きな場所でもあります。

ロケーションも最高!!

今週末も楽しみですなっ

 

参加していただいた皆様、ありがとうございました。

夏もぜひ遊びましょう!!

 

 

本日の写真はこちらから↓↓↓

📷 https://30d.jp/na-fujikawa/3248

週末は増水楽しいツアー!!まだまだ予約受付中!!ラフティングならナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ