blog

2021年5月15日

May 15 Rafting Tour!!

こんにちは、ナチュラルアクションです(^^)/

今日は1日良い天気☀ 日中は暑かったですね!!

Tシャツの季節、夏の気配も感じつつ、梅雨入りも間近な今日この頃。

元気良く行って参りました!!

気持ちの良い空

水が少なくても、遊び方次第!!

仲間と一緒に川を流れて、

ガイドKJも気持ちよさげです(笑)

ゴリラ岩からのジャンプ!!

ゴリラ岩とKJの美しいシルエット!!

いよいよ夏がはじまるー!!

と感じた今日の天気でした。

 

本日はお越し頂きありがとうございました。

またぜひ一緒に遊びましょう!!

お待ちしてます!!

 

Check here for today’s tour photos!! 

https://30d.jp/na-fujikawa/3244

 

川遊びはまかせてください!!ラフティング中も遊びが盛り沢山!!ナチュラルアクション

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ