blog

2021年5月9日

5月9日 水がきれいで気持ち良い!

今日も元気に富士川ラフティング行ってきました!

今日は気温も高く、川遊びがめちゃくちゃ気持ち良い1日になりました☆

 

水量は少ないですが、その分水が透き通り泳ぐのもめちゃくちゃ気持ち良かったです!

 

お客さんも元気な若者たちが多く、みんな思いっきり声をだして全力で遊んでいってくれました!

普段とは少し違った環境で仲間と遊ぶと意外な一面が垣間見えたり、新しい発見があったりと新鮮な体験ができたんではないでしょうか??

水が多いときのラフティングももちろん楽しいですが、少ないときには少ないときの色々な遊びがあり、いつ来ても楽しいのがラフティング!

思いっきり力を抜いて、ただただ川を浮くのは本当に気持ち良かったり、

お客さんの人数やコンディションにあわせて、様々な遊びをしながらゴールポイントを目指していきます!

 

気温も高い日が多くなってきました!

梅雨入りもまじかで久々のハイウォーターも待ち遠しいです!

皆さんのお越しをお待ちしてますね~!

 

本日の写真はこちらから↓↓↓

AMラフティングツアー https://30d.jp/na-fujikawa/3238

PMラフティングツアー https://30d.jp/na-fujikawa/3239

富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ