blog

2021年5月8日

5月8日 富士川ラフティング

天気も晴れて気温も高く最高のラフティング日和

コロナコロナで嫌気がさしてしまう毎日

外でおもいっきりはしゃぎましょう!

どんなに世間が騒ごうと

気の合う仲間と遊ぶのはすごく大切なこと

自粛で忘れてしまった気持ちを

自然の中で思い出しませんか?

みなさんが楽しめるように

ガイド一同テンション高めでお待ちしております!

その日その日の川のコンディションに合わせて

色々な楽しみ方を提供していきます!

またぜひ遊びに来てくださいね!

本日はありがとうございました!

本日の写真はこちらから☞ https://30d.jp/na-fujikawa/3237

静岡でラフティングするなら ナチュラルアクション

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ