blog

2021年5月4日

5月4日 GW終盤!今日もがっちり川遊び☆

GWも残りわずかになりましたが、皆さんどんな連休になりましたか??

お家で過ごす方も多い時期だと思いますが、家族や仲間同士で楽しめる川遊びで、日ごろのストレスを思いっきり発散するのは気持ち良いですよ~

今日は天気もよく、富士山も見える最高のラフティング日和♪

川の水量は減ってきましたが、その分さまざまな遊びを楽しめるコンディション!

この時期、水はちょっと冷たいですが、ウェットスーツにスプレージャケット。万全の服装で川に出発します!

 

自然の中で仲間や家族と思いっきり遊んで良い思い出になってくれたら嬉しいです!

是非またいつでも遊びにきてくださいね~!!

 

↓↓今日の写真ダウンロードはこちらから↓↓

 

AMラフティングツアー https://30d.jp/na-fujikawa/3235

PMラフティングツアー     http://30d.jp/na-fujikawa/3236

富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

 

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ