blog

2021年5月3日

5月3日 晴天に恵まれ、気持ち良い川日和!

今日は天候に恵まれ、富士川の水もキラキラと輝く絶好のラフティング日和になりました!

午前、午後と元気なお客様が富士川ラフティングを楽しみに来てくれました!

日本で勉強をしている中国の学生さんチーム!

自然相手の遊びは国籍や人種も関係なくみんなが楽しめます!

日本の自然を体で感じられたでしょうか?

川のコンディションや天候は毎回違うので、川の水量に応じてその日できる最高の遊びをみんなで思いっきり楽しんでいきます!

普段はなかなか行けない急流ポイントやボートに乗らなきゃいけない秘密のポイントを探検するのもラフティングの魅力のひとつ。

ちょっと怖いことや、楽しい遊びを一つのボートに乗って家族や仲間と共有できるラフティング!

半日の中で様々な経験を積んで、ゴールするころにはちょっと成長した自分に出会えるかもしれませんよ!

↓↓本日の写真 ダウンロードはこちらから↓↓

AMラフティングツアー https://30d.jp/na-fujikawa/3233

PMラフティングツアー https://30d.jp/na-fujikawa/3234

富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ