blog

2021年5月2日

5月2日 ちょこっと増水で最高のラフティング日和!

昨晩富士宮ではカミナリが鳴りやまず、雨も降ってくれたので今日は良い水量でラフティング楽しめました!!

しかも天気も良くラフティングには持って来いの一日!

少人数で参加してくれたお客さんも今日は1つのボートで仲良く川に行ってきました。

富士川ラフティングでも最大の難所「釜口の瀬」も良い感じでした~!

激しい波を乗り越えたり、

ゆっくりとした流れの中ではボートを使った遊びを楽しんだり。

その日のコンディションに合わせて臨機応変に楽しいツアーが楽しめます!

見どころの多い富士川ラフティング!

ボートの上から見る川の景色はまた格別です!

直前の予約でもボートに空きがあればラフティングに参加できたりもします!

GWポカっと予定が空いてしまった方も是非富士川ラフティング楽しみに来てくださいね~!

 

↓↓今日の写真ダウンロードはこちらから↓↓

PMラフティングツアー http://30d.jp/na-fujikawa/3232

富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ