blog

2021年5月1日

5月1日 5月初日!!GWは元気にラフティング!

今日も元気なファミリーがKIDSラフティングツアーに遊びに来てくれました!!

 

せっかくのゴールデンウィークも雨が降ったりやんだり…。

楽しみにしていたキャンプや外での遊びに行けなくなってしまったりなんて経験、皆さんありますよね。

でも!ラフティングなら、雨が降っても大丈夫!!

びしょ濡れになって思いっきり遊べちゃいます!

まだ少し寒い季節ですが、子供サイズのウェットスーツや、ライフジャケットも充実で安心して川遊びが楽しめます!

KIDSラフティングではラフティングの楽しさはもちろん、川での生き物探しや、滝の探検。川での遊びを満喫しながらゴールを目指していきます!

 

今日はちょっと珍しいイモリくんに遭遇できました!

実際に川の生き物の生活の様子や生態を観察したり、触ってみたり。

 

勇気を出して川に飛び込んだり泳いだり。

少し怖いことにも挑戦して乗り越えられた達成感が気持ちい良いですね!

ゴールするころには家族の絆もさらに深まってますよ~!

GWまだまだラフティング募集中です!

ぜひ富士川に遊びにきてくださいね~!

↓↓今日の写真ダウンロードはこちらから↓↓

AMラフティングツアー https://30d.jp/na-fujikawa/3230

PMキッズラフティング http://30d.jp/na-fujikawa/3231

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

“5月1日 5月初日!!GWは元気にラフティング!” への2件のフィードバック

  1. しのっち より:

    先日はありがとうございました。
    子ども達もかなり楽しめたようで
    このGWの中でも一番の思い出になったようです。

    ちなみにあのイモリはアカハライモリという種類みたいで
    日本には結構いるみたいですね。
    弱い毒があるようなので触った後は手を洗うようにした方が
    良いみたいです。ご参考まで。

    • naturalaction より:

      こちらこそありがとうございました!
      子どもたちの良い思い出になってくれたならとても嬉しいです!

      アカハライモリも生息地は幅広いようですが、最近は見かけることが減ってきているようですね!
      毒があったのは初耳でした!貴重な情報ありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ