blog

2021年4月29日

どしゃぶりでもラフティング

生憎の雨!

そりゃやっぱり晴れてる事に越したことはないけど

せっかくの予定していた旅行、おもいっきり遊びましょう!

川に出てしまえばこの笑顔

悪天候にも強いのがラフティングの魅力の一つ

だってどーせ濡れますから!

受入制限により体験をすることができない方には申し訳ない気持ちでいっぱいですが

ぜひコロナが終息し、県内外の往来に気を使わなくていい時が来たときは

たまりにたまった気持ちをおもいっきり発散しに遊びに来てくださいね!

本日もありがとうございました!

写真のダウンロードはこちらから

↓ ↓ ↓

https://30d.jp/na-fujikawa/3229

ゴールデンウィークにラフティング体験 ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ