blog

2021年4月17日

4/17 雨の日ラフティング

みなさんこんにちは!!

ナチュラルアクションです(^^)/

今日は雨…ですが、とても元気なグループの皆さんが来てくれました!!

雨だから、寒いからとは言ってられません!!

それも外で楽しむための大切な要素ですねっ

 

開始早々の釜口で急流を流れ、

この笑顔↓↓

 

さらに、ぐるぐる回転ゲーム(仮称)

こちらも素晴らしい笑顔!!

 

途中ハプニングもありながらツアーは進み、

SUPに乗ってみたり、

寝転んで下ってみたり、

休む暇なく、またゲーム!!

 

締めのジャンプで無事にゴール

この後、BBQもあり!!

最強チーム本当にありがとう!!

 

天気が良ければ言うことなしですが、こんな日に楽しめちゃうのも良いですね。

 

本日はお越し頂きありがとうございました!!

また是非にー。

 

本日の写真📷はこちらから↓↓↓

https://30d.jp/na-fujikawa/3226

GW絶賛受付中!!静岡のそとあそびはラフティングがオススメ!!ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ