blog

2021年3月30日

3月30日 春の卒業旅行でラフティング!!

こんにちは、ナチュラルアクションです!!

今日は水も天気もばっちりなナイスコンディション!!

富士川の桜も満開でお出迎えです(^^)/

そんな絶好の日に、卒業旅行のご一行様が来てくれました。

 

 

やる気満々のメンズチーム!

声を掛け合いながらガンガン漕いでくれました♡

今日は稲子からのロングコース!

スタートから元気いっぱいの男子たち!

 

釜口も見事クリア☆

合言葉は「全力全身 ヨーソロー!!」とても盛り上がっていました☺

滑り台をしたり、

 

こーんな体勢で流れたり

ジャンプポイントでもナイスジャンプ!

 

ナイスな仲間たちと最高のツアーができました!

是非また遊びに来てくださいね!お待ちしております(^^♪

本日の写真はコチラから↓↓↓

http://30d.jp/na-fujikawa/3222

卒業旅行はラフティングで決まり!!桜もまだ咲いています。ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ